便秘気味で太りやすい私…お腹周りがヤバイ!

数年前から常に便秘気味で、太りやすくなってしまいました。
お腹周りが特にひどくて、楽に履けていたジーンズがどれもきつくて履けない…。

 

最近はもうゴムのスカートやズボンばかり選ぶようになってきて、女らしい格好なんて全然していません。

 

「若いのにオバちゃんみたいな格好やめなよ」

 

会社の先輩にそう言われた時はショックでした。
鏡を見てみると、確かにこれではオバちゃんです…。

 

悔しくてジムに通い始めましたが、1ヶ月も続かず。
忍耐力がなさすぎる…。
こんな私でも痩せられる方法があるんだろうか。

 

悩んでいた時に友達が、便秘が解消できて絶対痩せるお茶があると教えてくれたんです。
そんなの聞いたことない!
でも勧めてくれた友達は前に会った時より痩せているし、楽そうだから一度試してみてもいいかも。

 

というわけで、その絶対痩せるお茶と便秘の原因について調べてみたので読んでください!

便秘の原因と飲むだけで痩せるお茶

排便のリズムというのは、実はとってもデリケート。
大事な試験の前や、旅行などでいつもと違う場所に泊まるだけで便秘になった経験、ありますよね。
そんなストレス性の便秘は一過性のもので、ストレスから解放されれば解消しますが…。

 

問題は慢性的な便秘。
常にストレスにさらされていると、自律神経の働きが乱れて排便リズムが崩れてしまいます。
自律神経は腸のぜん動運動をコントロールしているので、ストレスは便秘の大敵なのです。
夜遅くまで起きていたりして生活が不規則になることも、自律神経の働きに悪影響を与えるので注意が必要です。

 

また、運動不足も腸の動きが鈍くなって便秘の原因に。
適度な運動は腸の動きを活発にするためにも毎日続けましょう。

 

他には、偏った食生活や食事制限によるダイエットなんかも便秘の原因になります。
便の量が少ないと押し出すことができずに便秘になるので、無理な食事制限はやめましょう。
それに、インスタント食品やジャンクフードばかり食べていると、どうしても野菜不足に。
食物繊維が少なく、消化されてしまうものばかりだと、やっぱり便の量が少ないために便秘になりやすいのです。
野菜を多く摂るように心がけましょう。

「飲むだけで痩せるお茶」で便秘解消!

調べてみると、私の便秘は今のデスクワークと元々の運動嫌いが原因のようです。
朝から夕方までずっと座りっぱなしで、歩くのは通勤の時だけ。
それも駅が近いので10分も運動していないことになります。
運動不足が気になって何度かジム通いをしたことがありますが、毎回結果が出る前に挫折。

 

それに一人暮らしを始めてからの食生活も、ジャンクフードが中心になってしまっていました。
これでは便秘になっても仕方ない…。

 

そこでさっそく友達に教えてもらった飲むだけで痩せるお茶「美甘麗茶」を注文してみることにしました。
甘茶がメインのデトックスティーで、ノンシュガー、ノンカロリーなのに甘いから美味しいと書いてありますが、漢方薬みたいな味だったら絶対ムリ。
友達は全然平気だったと言っていたけど、大丈夫かな。

 

それだけが不安でしたが、いつでも解約できそうだし、ダメだったら友達にあげようと思って注文しました。

 

ホットで飲んでみたところ、思っていたよりずっと飲みやすかったです。
甘みがあるからか、薬っぽさは全然ありません。
水筒に入れて毎日会社へ持って行って、飲みきるのを目標に頑張った結果、1ヶ月くらい経った頃に効果に気づきました。

 

いつもなら1週間くらい便秘だったのが、5日になり、4日になり…。
確実に間隔が短くなってる!
想像していたよりずっと効果が出るのが早かったのでビックリしました。

 

ずっと減らなかった体重も1キロ減っていて、友達が飲むだけで痩せるお茶だと言っていた理由がわかりました。
これならお腹周りのブヨブヨを撃退して、履けなかったジーンズがまた履けるようになりそう。
もうオバちゃんみたいなんて言われなくていいように、飲み続けようと思います!

 

美甘麗茶の公式サイトはこちら